uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋モーターショー2019

こんばんは。 11月21日より開催されている名古屋モーターショーに行って来ました。 開場時間の朝9時から閉場時間の夜6時まで一日遊び尽くしました。 少しですが写真も撮ったので掲載します。 https://www.nagoya-motorshow.com/ トヨタヤリスです。ビッツか…

自転車の防犯登録を解除(抹消)する方法

こんばんは。先日子供に自転車を買いました。 それまで使っていた自転車が不要になるので、売るか譲るかする予定ですが、いずれにしても防犯登録を解除しなければなりません。自転車の防犯登録の解除なんて、これまでまともにした記憶が無いので、ちょっとグ…

鉄道貨物フェスティバル in 名古屋

こんにちは!今日は「鉄道貨物フェスティバル in 名古屋」に行ってきました。 JR貨物が主催しているイベントです。場所はあおなみ線中島駅に隣接している、名古屋貨物ターミナル駅です。 さすが貨物のイベント、貨物駅ということもあり、コンテナがそこらじ…

マツダCX-30試乗記

マツダCX-30の試乗をしてきました。 発端は一枚のダイレクトメールが届いたからです。 おー、とうとう来たか! 今日は大した予定も無かったから、夕方頃にマツダのディーラーへ。 試乗車はガソリン、ディーゼルの2種類が用意されていました。 まずはディーゼ…

THE GUNDAM BASE TOKYO POP-UP in NAGOYA

以前から予告していた通り、土曜日はガンダムベースポップアップ名古屋に行ってきました! 一年振りの名古屋での開催です。 地方在住のガンダムファンにとっては待ちに待ったイベントです。 開催場所は名古屋パルコです。 一階の入口に縦看板発見。いよいよ…