uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

2021-09-19から1日間の記事一覧

筋トレ四日目【筋トレブログ】

筋トレ四日目です。 今日のメニューは ・腹筋28回 ・スクワット50回 食後の体重54.8kg 今日の歩数3608歩 腹筋が筋肉痛は少し治まって、少し回数をできました。 最近お腹のポッコリ感が益々増えている気がします。 また明日も頑張ります。 人気ブログランキン…

そろそろバーディーが欲しいですね【ジュニアゴルファー育成計画】

昨日の練習ラウンドでは、自己ベストに迫る成長を見せた太郎くん(仮称:8歳)。 良いところもたくさんありましたが、新たな課題も見えてきました。 昨日は2つのPAR3は2つとも1オン、PAR4の1つで3オンがありました。 この3チャンスでも結果はパー1つ…

周りに流されないのも才能の一つ?【ジュニアゴルファー育成計画】

台風が接近する中、昨日は同じジュニアのA君(10歳)と練習ラウンドに回りました。 ここ最近はメキメキ上達してる太郎くん(仮称:8歳)。 これまでは、自分のリズムになるのに3~4ホール掛かっていたものが、8月に試合に出場してからは1ホール目から自分…

筋トレ三日目

筋トレ三日目です。 今日のメニューは ・腹筋20回 ・スクワット50回 食後の体重54.3kg 腹筋が筋肉痛で回数が少なくなってきました。 スクワットは順調に回数が増えてきてます。 また明日も頑張ります。 人気ブログランキング - にほんブログ村