uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

この夏に一念発起

今週のお題「夏を振り返る」
この夏の大きな出来事と言えば、ブログを始めたことです。
まだまだ初心者なので、日記程度の内容にしかならないけど、一年かけて本格的なブロガーになろうと、只今猛勉強中です。

きっかけは、子供がPCでマインクラフトをしたい!と、駄々をこね始めたため、仕方なくPC専門店のアプライドを訪問。
そこで案外いい話になったため、最終的に中古のPCにマイクラのソフトだけを入れて購入することになりました。

調整している間、店のパソコンを眺めていて、どうにかパソコン一台で稼ぐ方法はないものかと思案していました。
そもそも自分が持ってるPCはハイスペックにも関わらず宝の持ち腐れ状態だっただめ、何とかこのパソコンを活かしたいと考えてました。

そして自宅に帰り、早速パソコンを使って稼ぐ方法を検索したら、アフェリエイトに出会いまし。
自分の中で『自分が求めているのはこれだ!』というか確信めいた閃きがありました。

以来、ブログの書き方から、アフェリエイトについてネットで調べまくりました。
そして、まずは一年間頑張ってみて、成果が出れば これで食っていけたらいいと考えてます。
まずはこの夏である程度の知識と技を習得したいですね。