uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

ゴルフのジュニア観戦ツアーに当選しました【ジュニアゴルファー育成計画】

f:id:uvertime:20211005222121j:plain
今回は私事ですみません。

再来週末に開催されるトップ杯東海クラシックのジュニア観戦ツアーに当選しました。
まだ小1だし、応募が多数になって抽選になれば落選するかと思ったけど、無事当選の通知が届きました。


f:id:uvertime:20190926212049j:plain


当選したことで大人一人分の観戦チケットが付いてきたけど、もう一人分(妻の分)は購入しないといけないのが残念。
でもまぁ二人分でチケット一枚で済むと思えばお得か。
ちなみに、ゴルフツアーは中学生以下は無料で入場できます。

当然選手会長の石川遼はいるし、今村周吾や崔虎星、中日クラウンズで優勝した宮本勝昌等々、楽しみな面々が出場します。
選手に間近で会えるのも楽しみだけど、バックヤードや普段入れない場所に入れるのも魅力の一つです。

今のところ子供は「ゴルフは好きだけど選手にはならないよ」などと言ってはおりますが、こういったことにどんどん参加させ、徐々に気が変わってくれればいいなと。