uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

思い出というより、謎の一枚

お題「思い出の一枚」


2年くらい前に撮った写真です。

f:id:uvertime:20191008185505j:plain

謎の光の柱が地上から空へと伸びています。
気温が低い早朝だったため、水蒸気と太陽の光の加減で発生したのだと思いますが、なんだこれ!?な現象です。
よくテレビとかで紹介される不思議映像みたいです。
実際投稿してみようかと考えたけど、まぁ単なる自然現象だろうからやめました。
2年ほどお蔵入りしていたけど、ここで蔵出ししてみました。


今回は短いけど以上です。
時間があればこの後もう一つ投稿するかもしれません。