uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

午後は親子でゴルフ🏌⛳【ジュニアゴルファー育成計画】

f:id:uvertime:20211005222121j:plain
お祭りの後は、親子三人でうちから一時間くらいの所にあるゴルフのショートコースに行ってきました。

http://www.naspo.jp/

ショートコースなので、小1の息子でも回れます。
息子にとって今回が4回目のラウンドになります。

f:id:uvertime:20191020181135j:plain

3時スタートだったので気温も少し下がって比較的快適なラウンドでした。
息子はというと、相変わらずダラダラな感じ。
やる気が有るのか無いのか。上手になる気が有るのか無いのか。
鬼門の7番ホールは池超えのホール。
毎回池ポチャして悔し泣き。
今回はどうだったかと言うと...案の定池ポチャ(^_^;)
で、案の定悔し泣き(ToT)
いつになればこの7番ホールの池を超えるショットが打てるようになるのか。
でも上手に打てるコツを掴んだところもあった。
練習場では気付けないところもラウンドで気付ける事もあるので、やっぱりラウンド経験は大切ですね。

ラウンドの後はいつも通り併設されてる温泉で一日の疲れを一蹴。
また明日から頑張ろうって気になりますね。

が!、まさかの4連休のため、明日もお休み〜\(^o^)/
あと2日、何しようかな〜と思いつつ、明日と明後日は天気が良く無さそうだから、どうするかな〜って感じです。

とはいえ、火曜日は即位の儀式ですね。パレードが延期されたのは残念だけど、いよいよ令和時代が本格的にスタートです。
令和も平成に引き続き平和が続く時代になってほしいですね。

それではまた。