uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

ようやく捕まえたエヴァ初号機ラッピングミュースカイ

こんばんは。

昨晩ですがようやくキャッチしました名鉄2000系ミュースカイのエヴァンゲリオン特別仕様。

通勤途中でいつか出会えるだろうと思っていたけど、全く出会う事ができませんでした.·´¯`(>▂<)´¯`·.

業を煮やしたuvertimeはついに名鉄HPを閲覧。運行情報がバッチシ載っていました✨

息子はもちろん、妻も見たいという事になり、最終列車に間に合うよう車を飛ばして見に行きました🚙💨。

f:id:uvertime:20200202200917j:plain
f:id:uvertime:20200202201003j:plain
f:id:uvertime:20200202201028j:plain
f:id:uvertime:20200202201047j:plain

夜景が得意なスマホのおかげで、バッチシ取れました✨

動いている絵はちょっと合わなかったけど、停車中の絵はキレイに撮れたと思います(^^)

やっぱり電車の撮影するのは楽しいですね(*^_^*)
ちょっと寒かったけど、頑張って待ったかいあって息子も喜んでました(≧▽≦)

You Tubeに動画もアップしたので、併せてご覧くださいm(_ _)m

https://youtu.be/Kz_XJuTuuBg