uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

パターゴルフ場とは?

今日は日差しが強く、暖かい一日の中、パターゴルフに勤しんだuvertimeです。

岐阜県各務原市にあるパターゴルフ場、リバーサイド21。
f:id:uvertime:20200403160049j:plain

パターだけで18ホールが2種類有る、結構本格的なパターゴルフ場です。
パターは芝のちょっとしたコンディションの違いで転がりが全然違う上、このコースは30m位をパターで打つという、普段のゴルフ場ではあまり無いシチュエーションのため、案外大変なコースです。
とはいえ、所詮は打って転がすだけなので、老若男女気軽にできるゲームですね。

ルールもしっかりしていて、フェアウェイから出ると2打罰等、結構厳しいです。
f:id:uvertime:20200403160506j:plain

そんなこんなで18ホール回りました。
f:id:uvertime:20200403160637j:plain
f:id:uvertime:20200403160658j:plain

肝心の息子とはいうと、何かまだまだって感じかな〜。
パターは技術半分、センス半分なところがあるから、このまま上達してくれるか、本当に心配💦
f:id:uvertime:20200403161217j:plain
f:id:uvertime:20200403161239j:plain
f:id:uvertime:20200403161302j:plain
f:id:uvertime:20200403161325j:plain

まぁまだまだ始まったばかりだから、時間をかけて頑張ってもらいましょう。