uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

二日目にして副反応

昨日は何ともなかった体調が、昨晩が体調に違和感を感じ始め、今朝の体温が37.2℃だった。

どうやら副反応が出てきたみたいです。

 

体温は計る度にバラバラだったからとりあえず出社はしたものの、身体のだるさは抜けず、午後まではやっていこうかと思ったけど、今の時点で良くないなら、もう帰った方がいいですよ、って事になって、敢えなく早退する事になりました。

 

翌々日はもう無いだろうと思ってたけど、やっぱり出ちゃうんですね。

周りの接種者はケロッとしてるから、なんか残念な感じです。

それでも出ちゃったものはしょうがないから、今日ものんびりさせてもらいます。