uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

ペットの酸化を還元力で取り戻すH4Oペットウォーター

ワンちゃん、猫ちゃんにこんな症状ありませんか?

・水を沢山飲むようになった

・おしっこの量が増えた

・食欲がなくなってきた

 

実はこの症状は肝臓が壊れて機能しなくなったかもしれません。

 

肝臓の役割とは?

1.老廃物の除去

2.尿の生成

3.ホルモンの分泌

 

6歳以上の猫に多く、肝臓の機能が少しずつ破壊され、機能不全に至ります。

更に悪化すると、全身の臓器に様々な障害を引き起こし、ついには死に至る病気です。

 

因は体の酸化

 

「酸化」とは、物質が酵素と化合し、水素が奪われる現象を言います。

例えばリンゴを切ってしばらく経つと、切り口が茶色に変色します。

これらは空気中の酸素により物質が酸化した結果です。

猫も人間も酸素を体内に取り込むことで少しずつ酸化しており、

酸化を蓄積していくことで老化や病気を引き起こしていると言われています。

 

だから。還元力に優れたH4Oペットウォーターがおすすめ!

 

「還元力」とは酸化を抑えたり酸化したものが元の状態を取り戻すことを言います。

水素は酸化(サビ)を元に戻す「還元力」にとても優れているため、水素を日常生活にうまく取り入れることで人間や動物の酸化が蓄積された細胞を元に戻そうと働きかけることができます。

そんな水素を毎日手軽に取り入れることができるのがH4Oペットウォーターです。