uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

「閃光のハサウェイ」第二部のサブタイトルが「サン オブ ブライト(仮題)」に決まりました!

先日のブログで「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイにはサブタイトルが無い!」を書きましたが、昨日の9月2日(まさかのグフの日)に、第二部のサブタイトルが「サン オブ ブライト(仮題)」に決まったと発表されました。

 

「サン」は息子、「ブライト」は主人公ハサウェイの父親であるブライト・ノアのこと。

つまり「ブライトの息子」になります。

「サン」を太陽に置き換えると、「ブライトの太陽」になります。

なんだかいろいろ想像できる感じになりますね。

新型コロナウイルス抗原検査キット

第二部にはブライトが登場するとのこと。

もしかしたらブライト中心のお話になったりするのかもしれませんね。

実際第二部は原作と大きく変える予定にしているとサンライズの小形尚弘プロデューサーも言っています。

 

ただ、あくまでも「仮題」です。

もしかしたら変わるかもしれませんね。

今の段階でブライトをアピールしたくてこの様な仮のタイトルにしたのかもしれません。

 

公開時期もまだ公表されませんが、「鋭意作成中」とのこと。

第一部が一年近く遅れた間も、多少なりとも製作は進めていたはずなので、思いのほか早い公開が期待できますね。

それでも本来の予定よりは大幅に遅れているでしょうが。

楽しみは後に取っておくの精神で、首を長くして第二部の展開を待つことにしましょう。

 

 

uvertimeが新しい宇宙世紀の物語を描いています。

gundamer.hatenablog.com

こちらも覗いてみてください。