uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

久しぶりの更新です。

こんばんは、uvertimeです。

今日久しぶりにログインしたら、なんと158日更新していませんでした。

ざっと半年です。

実際この半年は、本業忙しい上に、FXやバイナリーオプションの勉強していたので、正直ブログどころでは無かった感じもありました。

ブログを始めた頃はTwitterの延長的な感じでとにかく更新にこだわってものでした。

そのおかげで読者さんも沢山登録していただいたのだと思っています。

せっかく始めたブログです。

また始めた頃の新しい事を始める気持ちを思い出して、更新にこだわってみようと思います。

それでも毎日は無理かもしれませんが、何かネタをゲットできたら簡単な内容でもブログ更新しようと思います。

なので、またこれからよろしくお願いしますm(_ _)m