uvertimeのゆったりブログ

日ごろ感じたことをブログにしている雑記ブログです。アフィリエイトもやってます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中級ゴルファーへの道〜PDCAを回そう〜

中級ゴルファーへの道〜PDCAを回そう〜です。 誰にでも最初はあります。 どんなに一流のプロでも人生初めてのラウンドがありました(当たり前ですね)。 初めてラウンドした時何を思いましたか? 「すごく楽しくてまたラウンドしたい!」 と思った人は間違い…

【第2回】MGガンダムストームブリンガーF.A./ジム・タービュレンス作成記

第2回の今回は塗装についての紹介です。 前回の投稿で下地処理まで完了していました。 いよいよ完成度を左右する塗装のフェーズとなります。 今回使用した塗装は ・キャラクターホワイト ・キャラクターブルー ・ミッドナイトブルー ・モンザレッド ・オレ…

ついに大きな目標を掲げてしまった太郎くん

今日から2月ですね。今年ももう一ヶ月消化。早いと感じるのは、バタバタしているからなのか、ノーテンキに過ごしているからなのか…。それはさておき、ゴルフを本格的に始めて一年が経過した太郎くん(仮称)8歳は、ついに大きな目標を掲げてしまいました。進研…